ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

車を動かすために

2024年01月09日 | Weblog
なかなかランドクルーザーを運転する時間がない  今日は点検前に動かす
Kは
大抵軽トラがが多い、近場はタントで

ランクルはやっと1万キロ今日なりました。

前はアウディに乗っていました4年程

それを乗り換えてランクル6年くらいですが

なかなか忙しくて乗ってません 勿体無いわ

軽トラが一番活躍してます。

私はランクルは無理、軽トラ、タントまで


ミーばぁちゃんの居酒屋

今日は猪肉、鹿肉、(ジビエ)カツにしました。


薄い色は猪肉カツ、よくあがってるのは鹿肉



かまやき(ビンチョウマグロの)
ゆっくりじっくり焼きました。

今日も震災の亡くなられた方増えて
ご冥福をお祈りします。

訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子が釣ったビンチョウマグロ | トップ | 役場に行って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿