ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ポケ活、、、EXバトル招待へ

2019年01月28日 | 夕飯
ポケモンGOのデオキシス招待バトルに
行ってきました。
知り合い5人そのたのかたは知らない方我々は17人で戦いました。



お茶してしっかり遊んで帰ってきました。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで夕飯、、、久しぶり | トップ | 寒いの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EXバトル (himebara55 )
2019-01-29 10:08:55
楽しい、賑やかな時間でしたね。
メンバーの中でただ一人、ゲットできなかったけど日頃の精進が悪いのだ!と悟りました。
またスペシャルday、チャンスがあるときはお誘いくださいね。
返信する
面白いね (ミー)
2019-01-29 11:42:15
himebara様

残念でしたね。

まぁ持ってない人の方が多いいので、参加することが楽しいし、2万点もらえたのでまだよしだね。

誘い当たれば誘います。メンバーからもよろしくとしておきましょう!
返信する

コメントを投稿