ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ポケモン遊び

2016年12月03日 | 夕飯
昨日はポケモン塾に参加して来ました
光明寺の紅葉を踏みしめて



楽しく遊びました。
車ではなく歩き回る事が一番
そして結果発表と良い成績で満足(^-^)
初めまして!お昼ランチ頃には和気あいあいとお喋りが続く

実際歩いた距離は2キロぐらいです。

さて昨夜のゆうはん手抜き

わかさぎ、鶏肉の唐揚げ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきものです | トップ | 仕事だータケノコ畑から »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んじゃいましたね~ (himebara55)
2016-12-03 08:43:48
お疲れ様でした。
いっぱい遊びましたね~

ポケモンだけでだけでなく、いろいろな面で収穫の多い時間ではなかったかなと思います。

webアルバムの送り方、見方もその一つ・・・
面白い事、楽しいことがいっぱいです。
許容できる範囲の時間で、いっぱい楽しんでください!(^^)!
返信する
miー様 (botiboti)
2016-12-03 11:31:12
ご無沙汰してました。
ポケモンgo楽しいそうでしたねー
光明寺等紅葉だけでも行きたい所
両方楽しめ健康 にも良く
やはりgo go良いですね。
返信する
楽しみましたね (ミー)
2016-12-03 12:44:05
himebaraさま
お世話様でした。
楽しい一日でしたね
又頑張ります、
今日は仕事頑張ってます(^-^)、
返信する
残念でしたね (ミー)
2016-12-03 13:22:04
botiboti様

楽しみましたよ。
又遊びましょう!
紅葉ももう終わりかな

パソコンが調子わるかったんですかね
返信する
ポケモン遊び (sahania)
2016-12-05 07:10:02

歯医者通いで参加出来なかったけれど、
光明寺の紅葉まだまだ綺麗だね。
落ち葉の絨毯をサクサク歩く、これもまた快適・^_^
お天気も良く、ポケモン遊びの成績も良かったようで、ミーさんには癒しの一日になったことでしょう!
返信する
:ポケモン遊び (ミー)
2016-12-05 21:20:04
sahaniaさま

楽しく遊べました。

又知らない方ともお話出来ていいですよ
又しましょう、


久々にかんばやしさんのランチをいただきました。ご近所さんのヤマ◯◯さんに美味しかったこと伝えてください
返信する

コメントを投稿