ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

画像遊び

2011年09月12日 | Weblog

 

面白い事習いました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC勉強 | トップ | 失敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いでしょ (京小町)
2011-09-12 21:10:02
これもパソコンの楽しみの一つですよね。
判ってみれば 簡単なのですが 初めて見た時は おもしろ~~~~い
パソコンの手品に見えました。
こんなサイトを探し当てる我等の師匠は やはり必殺仕事人ですよね
返信する
色々と (ミ―)
2011-09-12 21:34:14
京小町様

本当に楽しいですねでも、何回かしないとすぐに忘れますね。
我が家で教えていただきあと一人で試したらもう出来ないこんなものんです。

私もお会いできて2回も嬉しかったです。

此方には来る用事ないですか??

是非お立ち寄りくださいね。

花さかさんと、皆でお会いできる日楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿