ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

台風

2011年09月21日 | Weblog

朝からずーと台風情報

前の台風のお片づけも出来てないのにまた・・・・たくさんの方が避難されて大変です。

今年は色んな事があります。

孫たちも学校お休みになりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お赤飯 | トップ | はな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (はなこ)
2011-09-21 20:51:48
こんばんは~
今年は自然災害の大きな年になってしまいましたね。
そちらでは、大過は無かったのですね、よかったです。
我が家では、庭のアーチが倒れてしまいましたが、どうなっているのか暗くななってしまって見に行けません。
今年の一字は“災”でしょうか?

おばあちゃんは米寿なんですね、おめでとうございます。
お赤飯を炊いてお祝いしたのですね。

↓の画像処理、大変素敵です。
まねっこしたいです。
返信する
台風 (京小町)
2011-09-21 21:07:48
今年三つ目の台風のような気がしますが 京都は大した被害がなく一安心ですね。
刈り取り間近の稲の様子は如何ですか?
私の職場も学校がお休みになったので 急きょ休業、SKY参加敬老の日も出勤と休みなしでしたので 一日ボ~~~として過ごしました。
関東方面は 影響が大きい様で もうこれ以上自然災害が広がらない事を願うのみです。
返信する
台風被害 (ミ―)
2011-09-21 22:00:05
はなこ様

素敵な御庭がどうなったのでしょうね。暗いので・・・・アーチが倒れただけでしたらいいのですが心配ですね。
本当に今年は心配ですね。我が町は大丈夫でした

おばぁちゃん米寿有り難うございます。
色々とばぁちゃんと戦っています(笑い)

画像遊びですか・・・先輩に教えていただきましたの。

どうぞ真似してください
返信する
休養も (ミ―)
2011-09-21 22:13:18
京小町様

この辺は大したことなくて・・・・でも被害が大きいところは大変です。

稲の方はどうなんでしょうまだ見回りに行ってないのです。

お休みの日もお忙しかったですもの。
休養も必要ですよね。
この頃1日に幾つものことができなくなりました。ボチボチ進みましょう!!
返信する

コメントを投稿