ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

お正月準備

2018年12月30日 | 夕飯
餅つきもち米10k4件分です。もう冷凍しないで又つきます。


機械です。


門松も届き


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮


カキバター焼き、鶏肉、ハンバーグ(sチャンから)


皆さま良いお年をお迎えください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い1日、、、初氷 | トップ | 本年もよろしくお願いいたします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月準備 (Himebara55)
2018-12-30 20:53:03
正月準備、完璧に完了ですね。
この1年も、いっぱいお世話になりました。
新しい年も宜しくお願い致します。
返信する
家族ぐるみでお世話になりました、 (ミー)
2018-12-30 21:21:33
himebra様
餅だけですよ、黒豆柔らかく煮たんですが、やはり赤豆近い?
何ででしようね、昨年は大丈夫だったの

明日もう少し筑前煮作ります、クワイも炊きます。後はSちゃんママさんの色々の煮物で、お正月迎えます。

色々お世話になりました、懲りずにご指導宜しくお願い致します。

来年もポケ活頑張ります‼︎
返信する

コメントを投稿