ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

太刀魚

2020年02月25日 | Weblog
息子が釣った昨日の太刀魚 ドラゴン?
大きく身が凄い
昨日は刺身炙りに、さて今日はどうしたもんか
焼く?宅?天ぷら?

ミーばあちゃんの居酒屋🏮








大葉を挟んで巻き天ぷら
食べ応えありました。




鶏肉の唐揚げ
柔らかく美味しい





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急にお出かけ | トップ | 締め出しされて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2020-02-25 21:26:13
釣ってきた太刀魚 新鮮でいいですね
天ぷらにしたのは、太刀魚を 三枚に下ろしたのですか?
難しくないですか?

唐揚げもほかのお惣菜も どれも美味しそうですね
いつも 種類が多いですよね
返信する
Unknown (ミー)
2020-02-26 08:32:28
コスモスさん

息子二人共魚釣り大好き
捌いてくれます。三枚おろし 身が骨にたくさん残ってますが(^^)
美味しいです、新しいから

おかず何時も作り過ぎて反省してます。

ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿