ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ヤット洗濯乾いた

2021年01月25日 | Weblog
三日間雨でした

洗濯物が乾かなくて,今日はお日様の恵みで乾きました。

ブログ書くネタ無し じーっとスティホーム

ミーばあちゃんの居酒屋


シャブシャブシャブ

手抜き

ばあちゃんは刻み


デザートはイチゴ
「ばあちゃん甘い?」「酸っぱいけど」
と言いながら大粒のいちご3個食べました。
今日はすごく元気です。

デイサービスから帰り洗濯物たたんでくれました。

今日も有難うございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が英検を受けに | トップ | シロアリ点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿