ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

エアコンの調子悪

2021年07月18日 | Weblog
昨夜ばあちゃんの部屋のエアコンのリモコンを

落とした、スイッチがおかしくなりSちゃんが

色々と触ってくれて入った。でもすごく古い2002年製

今日エアコン注文明日には取り付けに来てくれ

ます。時間が分からない  ばあちゃんがディに行ってる間に

嫌な予感家電壊れだしたら次々と壊れそう

あと2台も2014年製いつ壊れるか


ミーばぁちゃんの居酒屋

ハモを買ってきました。
ハモ落としを作りました。
祇園祭はハモ
山鉾巡行はありませんでしたが


酢味噌、梅肉で


万願寺ジャコ炒め




照り焼きチキン

今日はしっかり暑かった。

北海道の暑さ驚き
りゅうくん暑いの慣れてないでしよう

今日もありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違いのピーマン | トップ | 大きなスイカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-07-18 22:50:40
ミーさん✨こんばんは~🎵

エアコン取り付けが
待ち遠しいですね〜😅

こっちも暑かったですよ〜💦
でも、我が家は扇風機1台で
全ての涼しさを賄っていました(あはは)
当然、勝ち目はありませんが(笑)

熱中症にはお気を付け下さ〜い(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ミー)
2021-07-19 09:59:07
ryukobasiriさん

おはようございます、朝から暑いです。

家事を終りほ!

今日はエアコンでゆっくりしときましょう

北海道の暑さは扇風機でまかなえる?

コロナ、熱中症勝つぞ!

頑張って❗❗

ありがとう
返信する

コメントを投稿