ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

最初で最後のかに堪能

2015年11月16日 | Weblog

かに解禁になったのでコッぺが食べたいと行きました

コッぺ美味しかったです。

タグ付きも5杯だけ購入

昨日の残りの刺身をカルパッチヨ

大バィガイ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大穴子 | トップ | 昨夜の夕飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コッペ (sahania)
2015-11-16 21:03:00
ミー様
なんと贅沢な!!!コッペガニのいや食いですね~
内子、外子美味しいです。お酒がすすみます。
先日、171近くの長岡のマートで大きくて綺麗なのを買いました。タグは付いて無かったけれど結構美味しかったです。
返信する
カニ堪能 (botiboti)
2015-11-17 00:02:03
miー様

ここにも爆買いの人が・・・・・・
最初で最後で済まないと思います。
美味しかったでしょうね。
お昼からでも行けるのなら我が家向きです。
一度行ってみたいです。
返信する
かに (ミー)
2015-11-17 07:06:31
sahaniaさま

かにやはり美味しいね。邪魔くさいけどみんな無口にU+263A
お酒も本当に進みますね。

171のお店もお魚いいですね,時々行きます。日本海の方のお店でしょう
旅行に行けないのでせめてお家で家族9名だったらお安いですよ(笑)
返信する
近いです (ミー)
2015-11-17 07:13:23
botiboti様

イヤイヤ家族で楽しめるのでお安いですよ(笑)
旅行は到底無理2りの旅行1泊料金
で9名が楽しめるのはお安いです
新しく出来た道の駅もあり1度行ってみてください
舞鶴のトレトレより遠いいですが、お安いですよ。
返信する
ミー様 (sahania)
2015-11-17 17:10:00
そうよね~ セコ蟹の爆買いです。
私の表現は失礼だったかな...?と反省しています。
記事は書き直しできるけど、コメントはできないね~
そのお店いつ行くかわから無いけど、お会いした時に教えてください。
返信する
U+1F64CU+1F44C (ミー)
2015-11-17 17:42:31
Sahaniaさま

爆買いしてご近所に配れたら良いのですが、ハイお土産よと(笑)(^_^;)

又行って下さい
返信する

コメントを投稿