ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

お・も・て・な・し

2020年11月08日 | Weblog
kのお兄さん夫婦を夕飯に招待

て大層なことでは無い

ばぁちゃんの刺激とばあちゃんの現状を

兄さんに見てほしいとkはゆう気持ちがあって

5時30分に食事初めばぁちゃんもしっかり

楽しくkも飲みすぎよくおしゃべり

お開きは9時30分に

ばあちゃんは7時半には(寝るわ)と

しっかりしてました。

ミーばぁちゃんの居酒屋




酢の物、ほうれん草きくなのおひたし
こいも煮物柚子添え、ポテサラ、豚汁

簡単な夕飯で喜んでもらいました。

いつも尋ねたてくれてもゆっくり
お喋りが出来ない
良かったです。

今日もありがとうございました。
皆さんにとって良い一日でありますように




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物整理と手毬寿司 | トップ | 友人とおしゃべり会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara55)
2020-11-09 08:50:47
いい時間が持てましたね。
おばぁちゃんも刺激があり、お兄さんご夫妻も安心しておばぁちゃんの日々を垣間見れて・・・

いつも感心です!!
K様はいいお嫁さんを妻にされた!私だったら多分3日で放り出されていると思います。

長い介護歴、ご自分も大事になさってください❤
返信する
Unknown (ミー)
2020-11-09 20:34:58
himebaraさま

はい良い時間でした、お兄さんたちも二人だから
たまにはお喋りもいいかな
時間忘れて話してました。

kにとって私はうるさい妻だよ(笑)

仕方ないね、こればかりは年代物の妻は口は達者です。
返信する

コメントを投稿