ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

期日前投票の立ち会い

2022年10月14日 | Weblog
暑い1日でした。

朝8時過ぎ役場に行きました。

立ち会い当番でした。

関心のある我が町の町長、町議の選挙

今日もたくさんの方が来られました。

職員さんとポスター掲示板確認30ヶ所を見回り

マーケット前で選挙16日のアピールで

ティッシュ配り「初めて」


我が家は皆んなで稲刈りやうすひき多忙

今日は夕飯はSちゃんにお願いして




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の刈入れ今日も | トップ | 夕飯 新米食べました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿