ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

新しいパソコン苦戦

2010年06月11日 | Weblog
xpのパソコンが突然スイッチが切れる3~4回続きました。

思い切って7買いましたが悪戦苦闘いたしております。

セットアップはお嫁ちゃんが接続してくれた、いろんなことで迷惑かけてます。

いつになったらHPの更新ができるかな??
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました | トップ | 悪戦苦闘の末助け人 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいパソコン (himebara)
2010-06-11 22:19:08
いよいよ新パソコン導入ですね。馴れてしまったら大丈夫ですよ。面白い新機能がたくさんあるのでまたまたはまると思います。遊びましょう
返信する

コメントを投稿