ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

可愛い電車に

2019年09月04日 | Weblog
久しぶりに電車に乗りました。可愛い絵がかいてある



幾つになっても可愛いの心が踊ります。

久しぶりの四条、御所、御池、浦島太郎見たいに随分変わってました。

誘って頂いた写真展(可愛い舞子さんの写真)
鬼界順さん素敵な方です。

いろんな方に出会い有意義な時間でした。

すごい雷と雨で帰り阪急電車が止まり河原町駅は
多くの人でごった返し、困りました、ばあちゃんがデイから帰る時間に間に合わない
直ぐにSちゃんに連絡、JRで帰りました。
k、孫も帰宅時間にはまだ阪急電車は止まったまま

ミーばあちゃんの居酒屋

お刺身

ズッキーニのチーズ焼き


トロロ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑い | トップ | ケアマネさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿