ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

梅雨は何処に

2013年06月13日 | Weblog

田植えは終わりましたが水がこれからいります

 

雨が降らないと困る(>_<)。

いつもだったら梅雨のあいだはのんびりできる期間

こう暑くては田んぼの水直ぐになくなる(水を求めてウロウロ)

梅雨、つゆ、雨、☂、雨乞い

愛犬と朝散歩紫陽花が綺麗に咲いていました。スマホでパチリ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え終わる | トップ | ほたる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (京小町)
2013-06-15 20:26:56
今年は 本当に雨が降らないですね。
お野菜の値段が高くなりそうで
ハラハラです。
紫陽花にも雨は 付き物
何となく何時もの年より色付きが
良くないような気がしますね。
返信する
やっと (ミー)
2013-06-16 14:44:05
京小町様

本当に振りませんでした、昨日降って少しほ!

でも6月でエアコン・・・・この夏思いやられますね。

節電できるか????
返信する

コメントを投稿