ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

台風の備え

2017年09月17日 | Weblog
昨夜にベランダのものを飛ばないように、
お昼から雨戸を閉めたり、玄関先のメダカや、金魚を中に入れたりと準備、、、kがです。
警報が鳴り避難準備、老人の方は、ばぁちゃんに台風が来るので避難しないと
私ははよう寝る?ですって😅
今は雨が激しくなってきました。大事に至らなければ良いのですが、夜中になるのは嫌ですね。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミー様 (sahania)
2017-09-18 23:12:04
台風何事も無く通り過ぎてホットしています。
私も植木鉢を持ってウロウロしました。

近頃、ポケモンとツムツムのゲームの遊び過ぎです。
自宅の前にジムがあるからついつい触ってしまうんです。
返信する
ポケモン (ミー)
2017-09-19 07:32:23
sahania様

本当に台風何事も無く😀

ゲームツムツムはやってません。ポケモンだけでも結構忙しいですよね。ぽけスポ羨ましいよ〜
返信する

コメントを投稿