ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ひな祭り

2010年03月05日 | Weblog
一日早く3月2日におひな祭り
私たちはお呼ばれでした。お嫁ちゃん奮闘してケーキ、おすし、等でお祝いしました。

お嫁ちゃんの実家から船盛り(お母さんがさばき盛り付けて)有難うございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いね | トップ | 介護・・・難しいね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP更新 (himebara)
2010-03-08 07:46:48
拝見しました。すっきりしたホームページになさいましたね。とっても見やすく好感もてるHPになったなと感じました。「シンプルイズ・ベスト」といつも言われています。気を付けながらも時間がたつと、あれもこれもと乱雑なHPになってしまい、私も反省はしていますが・・・
返信する

コメントを投稿