ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

2時間ほど外に

2022年03月02日 | Weblog
選管の仕事です、

4月に京都府知事選があります。

選挙の立会人を5名私の地域からお願いに

昨年は委員長さんが一緒に行って教えてくださったが、さて覚えるか不安だった

なんとか1件目クリア、2件目は4階の階段シンド

3軒めは分かり易所、でもお留守

4軒目又さっぱりウロウロ  工事されていたから尚更わからない
ウロウロえ〜さっき通ったわー
やっと辿り着く

5軒目この方が責任者様
もう歳やからぼちぼち考えないとシンドイて言われ、いろんなお役をされていた方です。
素敵な紳士

そして留守の3軒目の方もお帰りになっていて

皆さん快く受けてくださってホ!
昨夜は眠れなかった、皆さんに断られたら
探すの大変かもとか思いながら寝たから、、、


ミーばあちゃんの居酒屋

ホタルイカ  赤身肉シャブ


トーフ ほうれん草のキッシュ「sちゃんから」

湯葉 雑魚ときゅうりの酢の物

ホタテご飯
乾燥ホタテで炊きました。

そしてデザート


お土産にストローベリー クランツで書いてました。サクサクで美味しいお雛祭りケーキだね

今日も有難うございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役場での会議 | トップ | お雛祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿