ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

歯医者さんでした。

2019年09月25日 | Weblog
2本のインプラントが入りました。やっと、でもまだまだ治りません

ミーばあちゃんの居酒屋🏮
牛タン弁当を買ってきました。kの分



もやしと蒲鉾


サラダ、サラダチキン、パプリカ、レタス


オクラ納豆 満願寺とうがらし
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい、やはり秋の気配 | トップ | 片づけられない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オクラ (himebara55)
2019-09-26 08:34:41
我が家も夏の残り香、オクラが数個出来ていますが
真夏のオクラより今時分のオクラがとてもおいしく感じられます。
どうしてでしょうね~

ヘチマたわし用のヘチマ…今年は全滅でした(≧▽≦)
返信する
Unknown (ミー)
2019-09-26 10:41:47
himebara様

少しだけありましたが固いかな⁉️
柔らかオクラでした。
採るタイミングで硬くなりますね、
お弁当によく入れてる見たいです

ヘチマ植えてたの?
今年はSちゃんママさんが体調悪が
植えてないけど昨年の物が有ります、我が家は
台所にもいけますからね。
返信する

コメントを投稿