ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

皆で

2015年07月05日 | Weblog

久しぶりのみんなで夕飯
スペアリブ、あゆ塩焼き、スパサラ、焼きなす
シシトウのお雑魚で煮物、ひじきと人参のサラダ



暑いですがもつ鍋(味噌味初めて)でした、美味しかった写真忘れ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 素敵なバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミー様 (sahania)
2015-07-06 21:01:07
皆さんと夕飯ができるようになられ一安心です。
少しスリムになられたそうでU+2049U+FE0E
美味しそうな夕飯の数々、すぐ元に戻りますよ(^_^)
一度、ランチに来てくださいね。
返信する
有り難う (ミ―)
2015-07-07 17:43:32
sahaniaさま

食欲はあります。
だれだ?スリムかなんて目の錯覚だよ

これだけ痛くてしんどかったのですが・・・・?

ほほがこけたのですが・…まったくスリム化なしです。(^v^)
返信する

コメントを投稿