ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

書くことにない一日❓

2022年01月30日 | Weblog
日曜日ゆっくりしてます。

ばあちゃんが亡くなって25日

お位牌に戒名を彫って頂く

お寺さんが年齢書くの百歳となりますと

実際は98歳ですが数え年だと百歳なんだそうです おめでたいんですね?

いまだにばあちゃんの事が気になり夜中に目が覚めます。

じっくり寝ているつもりですが、まだ気に止めてる自分がいます。

今日は隣の孫達と夕飯食べました。

私は豚汁炊いた、あとは昨日の残り物

後はSちゃんが用意してくれた。

ミーばぁちゃんの居酒屋



ピザ

鳥の唐揚げ

これだけ私が作って

大根やこいものたいた残り物でした。

今日もありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚く | トップ | kさん又何かしてる  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿