ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

いいもの見つけ

2016年02月17日 | ご飯

皆さんはご存知かもしれませんが、先日友人とお宅訪問で

彼女の家の洗面所屋お風呂の石鹸が皆これでぶら下がってました

便利です石鹸箱がぐちゃぐちゃにならなくて

多い意に気に入ってますが在庫がなかったそうで又見つけよう

 

今夜はブリしゃぶ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し体調も | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石鹸マグネット (himebara)
2016-02-18 09:13:25
来ましたか・・・お手数かけました。

それにしても、
我が家ではブリしゃぶだったらこれと漬物だけです。

やっぱり食べ過ぎだわ!
(おばぁちゃんが魚が、ダメでしたね)・・・納得!
返信する
残り物 (ミー)
2016-02-18 15:49:35
himebaraさま

食欲がもう一つで昨日の残り物が並んでいますよ
ばぁちゃんがなかなか体調が戻らない????
デイにもいけない、本人は何となくしんどいといいます。
困ります
返信する

コメントを投稿