ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

孫からの

2011年12月22日 | Weblog

 今日で学校も冬休になります。頑張ったね

           夜に、バァバにと言って持ってきてくれた。

 

 

私も「リーちゃんなんでもすごく頑張ったね」と褒めておきました。

褒められて嬉しそうに・・・宿題頑張るそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン・・・・面白ですね | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (京小町)
2011-12-23 18:03:02
何よりのクリスマスプレゼントですね
孫がじーじ・ばーばの事を 思っていてくれることがあると 思うだけで心ほのぼのしてきますね
楽しいクリスマスをお過ごしください
返信する
クリスマス (ミー)
2011-12-24 22:59:53
京小町様
我が家は23日に皆でご飯食べました。

お嫁ちゃんたちがケーキから全て(手巻き)を用意もちろんチキンあり、サラダ、煮物・・・・家族が多いと(4世代)大変です。

1年間振り返っての家族にプレゼントするのが私、主人にはお酒、ばァちゃんには病院行きのコート、息子たちはお財布,まごっちたちは」本、DSソフト、文具。さてさてお嫁ちゃん達
悩みましたがテファールのフライパン、ルクエ、年末ジャンボです。「この中で当たったら山分けだよ」と一言です!!

孫からのプレゼントが一番嬉しいです。
返信する

コメントを投稿