ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

連休疲れ

2016年05月08日 | 夕飯
何だか長い連休もお疲れ気味
三食考えるのが、作るのは大丈夫ですが、考えるのがいややわー(^^)
簡単に作りました

タイの塩焼き



タケノコの昨日煮たもの、エビ
、ワラビを天ぷらにしてみました。
ワラビ美味しかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマメ収穫 | トップ | 今我が家の庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2016-05-08 13:43:36
ほんと、三度三度はいややわ~

今日は包丁が切れず、イライラしました~
待っていられるのもいややわ~

買い物も行かなくては作られないのもいやだわ~

でもミーさん、よくなさっています。
揚げものなんか、とってもパワーが無くっちゃ作れないワ。
どこの主婦も、同じですね。



返信する
三度はきつい (三ー)
2016-05-08 22:47:34
はなこ様

一日食事の支度しているみたいな錯覚に陥る
やはりサッサッと体が動かない。(年だ~って)

そんな中夕方外でご飯食べようと誘ってくれると
嬉しい・・・・がばぁちゃん連れて行くので車いす
色々考えるともうめんどくさくなる、

家でのんびりのほうがよくなる。

主婦は同じですね。
まあボケないために頑張ろうかな(^◇^)
返信する

コメントを投稿