ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

雨のち晴れ

2019年03月16日 | Weblog
今日はAM7時起床
晴れていましたが、朝食8時頃雨、10時過ぎばぁちゃんデイに行く時
晴れて今日のお天気のめまぐるしい事、寒い1日でした。


イオンにお買い物
春休み土曜日、車置けないぐるぐると回る、映画館があるのでかな。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
kが焼きそばにしょうと、卓上で作ってくれた。
ギョウザも焼きながら美味しかった。








ダイコン、玉ねぎ、ソフトイカのサラダ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行から帰って | トップ | 昼から2時間、、、ポケ活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara55 )
2019-03-16 21:44:46
ご主人様作の焼きそば美味しそう・・・
今日のレイドバトル、途中の駅で遭遇して下車して戦ったけど・・・
参加者も多くwinにはなったけど捕獲することは出来ませんでした(>_<)
返信する
Unknown (ミー)
2019-03-17 07:23:16
himebara様

熱々がご馳走ですよね。
天ぷらも上げてすぐだと美味しいけど
家庭では中々できませんよ。

レイド昨日は買い物帰りに体育館と
お地蔵さんの所で二回でも取れたのは1つです。今日、明日まであるよ
小倉神社の灯篭の所に行くと始まる前にいいと思います。。
返信する

コメントを投稿