ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

名月

2023年09月30日 | Weblog
綺麗なお月様ですが、私の撮った写真ボケます

スマホで撮りました。
でも、自分の目には綺麗なお月様が残ってます。










Kと息子達、Sちゃんとおしゃべり以外は三度の食事の準備で1日
1日過ぎる、外にはでてません

ミーばぁちゃんの居酒屋



金目鯛煮付け  

きゅうりとじゃこの酢の物  
ピーマンの塩昆布和え タケノコと牛肉煮物

生ハムチーズ  ナスチーズ
「生ハムチーズ巻き、茄子チーズは息子に」

Kが今夜お酒飲まないのでお菜が残ります。
明日くらいから呑むかな?

訪問ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は? | トップ | 少し歩く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名月 (himebara55)
2023-09-30 09:00:00
昨夜のお月様きれいでしたね・・・
夜、川沿いを月を見ながら散歩しましたが風はさわやかひんやり、まん丸のお月様はきれいでした。

スマホカメラではうまく写せませんでしたが。
お月見団子だけは、市販品ですがしっかり食べました。
返信する
Unknown (ミーばあちゃん)
2023-09-30 13:41:05
himebara様

久しぶりに夜空を眺めました。

何となくうっとり😍

暇なのに外に出て、暑いから嫌

少しづつ涼しくなるから、又ベランダに出て夕涼みします。

お団子もたべてないわ

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿