ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

乱読

2011年02月23日 | Weblog
1月から3月の中頃までの寒い日が、私の読書月です。

外に出ないで良い、いらないこと考えず何でも手あたりしだい読みふけってますが、

今年は東野圭吾さんの推理小説にはまってます。時々違う作家のものはさみながら

25冊ほど購入て読んでおります。

外出がままならない日はこれで憂さ晴らしです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『長岡天満宮の梅... | トップ | ブックカバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱読に参加させて (花さか)
2011-02-24 09:37:14
図書館に行って
探すのが面倒な時は、返却棚から借りてきます
当たり外れがあります
推理小説で読み終えたのがありましたら、読ませてもらえませんか
返信する
本・・・花さか様 (管理人)
2011-02-24 13:40:36
解かりました、私も図書館で探すの面倒

何冊かまとまったら連絡いたしますね。
返信する

コメントを投稿