ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

蒸し暑

2017年07月01日 | ご飯
もう7月ですね。半分過ぎました。
朝方すごい雨が降ってました。
それから蒸し暑くなりましたね、これからどうなるの、嫌だわ、雨は欲しいですが、田んぼや畑には



焼きなす

三度豆、シシトウの天ぷら

ハムカツ(ハムと玉ねぎ),オクラ、
自家製の野菜たちで天ぷら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物に | トップ | 掃除の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏野菜のおかず (himebara55)
2017-07-02 09:26:54
冷やしたなすびにしょうが醤油、いいですね~

サンド豆の天ぷらも大好きです。
これからゴウヤが出だすと、ゴウヤと烏賊のかき揚げ、
たまりませんね~
天婦羅はついつい多くなるので翌日は天丼、次の日のお昼は天婦羅うどん、
我が家は3日続きますよ(^_-)-☆
返信する
昨夜は少しに (ミー)
2017-07-02 12:16:20
himebara様
これからはいいですよねナスが、色々使えて✌️
昨日は少しずつしたので残らなかつたですよ。
返信する

コメントを投稿