ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

外は暑い お家の中はいい感じ

2021年10月15日 | Weblog
窓開けると爽やかな風が通ります。

何だか嬉しい、エアコンや扇風機なしで過ごせるのは良いですね

何処かに出かければ良いですね(散歩)家から出てませんが

やっと昨日、今日とばあちゃんの熱が平熱に

余り長く熱があったから「ばあちゃん頑張ったね熱下がったよ〇やね」ばあちゃんニッコリと笑います。


ミーばぁちゃんの居酒屋


糸より塩焼き



万願寺とうがらし、玉ねぎの炒め塩昆布で味

ナスの味噌炒め

一昨日ローストビーフを作り忘れてた




焼きすぎ❓ 硬い

今日からありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ産ですがマツタケで | トップ | ばあちゃん今日で3日熱下がった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿