ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

日曜日は夕飯何する

2020年11月01日 | Weblog
珍しく今日は皆んな集合できると

では何する?

私たこ焼き食べたい

自分ではしない皆んな集まる時

今日しかないでーす

たこ焼き、お好み焼きにしました。





その他は
ピーマンの炒め物、ポテサラ、
青梗菜とお揚げの炊いたん


みんなでワイワイ食べるとばあちゃんも
何時もでしたら早く寝るといいますが
ゆっくりしてました。
孫達が大きくなるとなかなか揃わないから

友人が送ってくださった


孫達大喜びで分けてお持ち帰りです
高くて手が出ませんシャインマスカット

今日も有難うございました。
皆さんにとって良い一日であります様



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋を試しぼり | トップ | レンシレンジがおかしい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿