ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

お供えを買いに

2023年04月26日 | Weblog
29日にばあちゃんの妹の一周忌法要がある

お供えを購入する為に

明日タケノコ畑に行くのでむり

じゃあ今日行こうて事でお昼前に行く

KとSちゃん、息子、私の4人で

リニューアルオープンした樟葉モールへ

いっぱいの人でした。

お昼食べようとあちこちいっぱい

お好み焼き風月に






焼きそば大盛りとお好み焼き2つを4人で食べました。

アツアツでやはり美味しい

お店の方が全部してくれます。

見渡すと年齢層が高い(*^ω^*)

我々みたいな感じです

Sちゃん
ランチがないと若い人はお昼高すぎるから

確かにランチも値上げれてますものね

少し他の店をプラプラ私の前に立ちはだかる人??
友人ご夫婦「え!どうしたん⁉️」思わず言ってました。しばしお喋りして別れる
ご近所だから又ね✋

水曜日は会社お休みのご主人様(会社社長)
よく2人で歩く為にお買い物もしやすく
お天気関係ない場所に行かれる

ミーばあちゃんの居酒屋



アジの塩焼き サラダ

アナゴ弁当

味噌しる(玉ねぎ、白菜、ワカメ)

あとは残り物です。

ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒いです。 | トップ | 終わりかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿