ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

2023/07/25

2023年07月25日 | Weblog
今日は外に出なかった

孫ちゃん大学の試験がはじまる、

初めての試験昼から行くのに暑いから駅まで

「送ってやろうか?」

孫「嬉しい」てはーい喜んで駅まで送る

暑いので喜ばれる、又帰りもメールして来た

ら良いよと、はい7時前に駅に着くとメール

又夜我が家に来て勉強はじめ、わからない事

Kに聞いてます、私はちんぷんかんぷんでーす
Sちゃんママ「大学入って勉強してるの初めて見たわ」て言ってます。笑

ミーばぁちゃんの居酒屋



玉ねぎと鱧鍋(息子が食べに来た)




野菜炒め かぼちゃサラダ 
春雨胡瓜の酢の物  カニかま入りだし巻き



ランチはチャンポンを作りました。



もやし、豚肉、キャベツ、人参、出汁と麺は
買いました。


訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は歩きました | トップ | さすがにキツイ39度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿