ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

私の好きな事

2023年06月13日 | Weblog
癖?わからないですが、

お財布を半年か、一年に一回休ませるくせが、、、

昨日Sちゃんが静岡御殿場アウトレット

に行くので買って来て欲しい財布頼みました。


gen tenの小銭入れが開くのを欲しく
カードも凄いし小銭が出しやすい

今まではイルビゾンテを使いました。

又ローテーションしながら




ビトン、ゲンテン、土屋鞄のお財布

(これは小銭入れが開く大きくしかし中の生

地がオレンジで汚れて来た)

エピビトン大、イルビゾンテ「休ませます」

まだまだ箪笥の中に有ります。

お嫁入りした財布もたくさんあります

とりあえずお財布大好き❤

kに笑われます中身が無いのに財布ばかり買うか?

今他に趣味も無いし、靴も、服もそこそこで良いの

財布だけは色々欲しいんです。

ミーばぁちゃんの居酒屋

隣の家族と夕飯食べました。



牛カツ 猪カツ、長芋チーズ乗せ

キャベツサラダ 三度豆 枝豆
 ししとうと塩昆布 
久しぶりに孫ちゃんも
大学生になったらアルバイトとかしてなかなか忙しい





我が家のアジサイ

おいで下さってありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又写真で遊んでみました | トップ | 雨で家仕事休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿