ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

電話で29分お喋り

2020年03月31日 | Weblog
夕方お隣りの奥さんから電話
たけのこの送りの依頼
でもコロナウイルスの話で喋る気づくと30分近い時間、誰とも喋ってない、サークルもない
ごめんねとスッキリしたわ、、、と言われた。
皆んなそうですね。
むやみに外出出来ないコロナ
夕飯バタバタでした。

ミーばあちゃんの居酒屋🏮


昨日と同じキンキが1匹有りましたのでKに
焼きそば、だし巻き、ブロッコリー
、ほうれん草ジャコ
ドンコ椎茸あまから


美味しい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗い、皆んなしんどい | トップ | 午前中はバタバタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara55)
2020-03-31 21:59:20
お疲れ様!(^^)!
長時間おしゃべりできるのは元気な証拠です(^_-)-☆

当方も明日の食事会のお誘い、キャンセルになりました。
高齢になり、仲間とおしゃべりするのがただ1つの楽しみですのにね~

お店の方も大変だと思います。
施設の母とは会えないので、夜の℡時間だけが楽しみ、と待っててくれますがガラケが不調!今更スマホを持たせるのも混乱するだろうし、試案のしどころです。
返信する
Unknown (ミー)
2020-03-31 22:13:33
himebara様
わかるでしょう、弾丸の如くお喋り

おばちゃんに会えないのは寂しいね
おばちゃんも心細でしょうね。
携帯ややこしいでしょう今更
新しいガラケイ探した方がいいかも

おばちゃんの側に行って教えられれば良いのですが、今難しいね。
返信する

コメントを投稿