ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

食べ切れなかった

2010年05月24日 | Weblog
ご苦労様の感謝と次頑張ってくださいの言葉

たくさんのお料理で食べ過ぎました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | たくさんのお花が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (himebara)
2010-05-24 20:51:24
長い間ご苦労様でした。定年って感慨深いものがありますね。次のお仕事も始められるとのことですが、これからはご自分の人生も楽しんでください。いい御家族ですのでほほえましく感じています
返信する
Unknown (管理人)
2010-05-24 21:21:27
有難うございます。本当に少し自分のための時間を持って欲しいと思います。
忙しい人ですからね。
返信する

コメントを投稿