ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

一日中家の中で

2018年01月25日 | 夕飯

氷が張っていました。昨夜は外の水をちょろちょろ出して、今年は2回目です。

仕方ないですね。節電も呼び掛けてはいますが寒いのでずーとつけてます。

地域の小学校もインフルエンザで学級、学年休校が

今まだ我が家はみんな元気に、ばぁちゃんも元気です。

ミーばぁちやんの居酒屋

佐渡ヶ武部屋のちゃんこお取り寄せ

お野菜を少しプラス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねしましたが | トップ | 時々雪が舞う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんこ鍋 (Himebara55)
2018-01-25 21:23:27
ちゃんこ鍋のお出し、味付けはなんですか。
普通の家庭のお鍋とは違うのでしょうか。

我が家は卵かけご飯でした(^^)
炊き立てご飯に新鮮卵、究極のご馳走(^^)
返信する
お出汁は (ミー)
2018-01-25 21:32:58
Himebara様

お醤油味の出汁がついてました。

卵かけご飯美味しいですね。
kが食べてました。
返信する

コメントを投稿