ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

PC画像編集勉強

2011年08月24日 | Weblog

編集してみました

 

この写真を水鏡のように作ってみました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雅楽奉納   | トップ | なが~い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水面背景 (himebara)
2011-08-24 23:04:05
いいアイディアですね。
水面ギリギリのところで切り取ったらもっとリアルな画像編集ができるのでは、と感じました。何度も何度も挑戦していい画像編集ができると思います。失敗ばかり繰り返している者からのアドバイスです
返信する
拍手 (京小町)
2011-08-25 10:24:31
凄い凄い 私もやってみたいと思いながら出来ていません。
適当な写真探しから行き詰っています。
画像編集は面白いですね。ミー様もはまられたようですね
返信する
勉強 (管理人)
2011-08-25 18:08:29
himebara様

有り難うございました。お疲れさまでした。

水面背景今度講習までに勉強しておきます。

京小町様
お会いできてうれしかったです。思っておりました京小町さんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿