ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

タケノコ畑敷藁する

2021年10月30日 | Weblog
藁のロールが出来昨日からタケノコ畑に運ぶ

今日は息子1人とSちゃんyちゃん、そしていつもメインで動いてくださるSちゃんのパパさんがお手伝いしてくださった。

昼までには敷藁完了 雨降って馴染んでを待ち
11月の中頃から冬支度の為土を乗せていきます。それまでお休み
(私は行ってませんばあちゃんもり)総監督です。(笑)

ミーばぁちゃんの居酒屋


和風ハンバーグポン酢で



キャベツと、鶏ハムのサラダ

長芋の明太子和え


ほうれん草ナムル



今年のゆず 

明日は衆議院選挙  6時30分迄に投票所に
かなければなりません
選管委員をしてますが、都合で仕事休ませて頂いてますが明日はご挨拶だけいきます。投票が始まる7時過ぎまでそして投票して帰って来る予定です。

今日はばあちゃんは穏やかに過ごせました。


ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲藁やっとロールに | トップ | 夜喘息発作が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿