ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

暖かい日でした

2024年03月11日 | Weblog
お昼まで御雛様の片付けを二階の納戸に二つのお雛様を片付けました

早く片付けなければと思ってましたが何となくお天気がカラッとしなかったので今日にしました。


震災から13年今日は我が街でも訓練のアラームが鳴りました。



いつどこで震災が起こるかわかりません

今年のお正月にありました、能登半島地震復興支援しました三月一日に

又頑張って復興支援致します


お昼からお買い物に行き少し歩く、Kが携帯を忘れて来たので少しはぐれると連絡がつかないので困った

今は携帯がないと不安


ミーばぁちゃんの居酒屋



鰤しゃぶにしました。


もやしとねぎ、ピーマン、豚肉の炒め物 だし巻き、鶏肉とネギの炒め物 サラダ

納豆巻き、鉄火巻き(市販品)


訪問ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも植え | トップ | ホームセンタームサシへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿