ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

どうしましょう、外出れない

2023年07月19日 | Weblog
毎日暑くて、一応家事終わるとエアコンつけ

たらずーっとリビングで過ごす

Kが朝から涼しい所で歩こう

午前中義兄さん夫婦が来た

携帯のアップロードが出来ない

我が家のSちゃんにSOS

「老人は生きずらい、何でも」

と嘆き、若者がいないって大変よ賛成です。

お昼から枚方 樟葉モールへ

広いから歩きながらウィンドショッピング

時間目安で、お買い物しながら帰ります。

でも難問が駐車場が沢山あり場所は分かりま

すが広いく、暑くて、これが大変です、

まあ歩きましたが、、、3000歩



トマト、納豆、チーズをワサビとポン酢で
万願寺 とうがらし   アスパラ

チキンカツ(暑いが揚げました)
kと息子に

551の焼売買った 私が食べたかった。


訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々と塗り替える気温 暑い‼️ | トップ | 阪急電車止まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿