ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

あちこちで災害が

2022年08月04日 | Weblog
被災にあわれた方にお見舞い申し上げます。

いつ何処で起こるかわからない

我が町も夕方雷が鳴り雨が降りました。

たいしたことはありませんが凄い勢いで

東の方角は凄く降ってました。

今日は孫が原付きの免許をとりに朝早くから

息子とSちゃんが車で連れて実技講習と昼か

ら学科試験でした。今ネット予約(キャンセル待ち)をして急遽行きました

長い時間夕方免許証を頂くまで

(来年大学生には車の免許を取得する予定)

家族3人疲れて帰って来た

我が家で夕飯一緒に(簡単な物で)私が



ミーばぁちゃんの居酒屋


ナス  オクラの出汁漬け

万願寺とうがらしと茎わかめの炒めて

野菜スープ

ヘレステーキ「三枚を5人で」

タコ唐揚げ

ご訪問ありがとうございました♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪の方がおおくなりました | トップ | 久しぶりに友人とお喋り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿