ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

看護師さん 二人

2021年10月22日 | Weblog
昨日は熱は無いのですがずーっと目を開けない、水分も口も開けないで寝てました。
朝は起こして食べさせましたが3分の1くらい
でした。一日中目を開けない寝てました。

今日は朝は起こし食べさすと口を開けてくれたから完食でした。

昼から看護師さんが点滴?しましょうかと
嫌がるし、ではいつもの注射に
夜はご飯完食でした。

ミーばぁちゃんの居酒屋



天ぷら太刀魚 牡蠣 ワカサギ



ポテサラだ

ちゃんから餃子

いまかぜがきつくふいてますよ

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの会話 | トップ | 孫にカットしてもらう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿