ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

疲れたまってる

2022年03月29日 | Weblog
昨日の長〜〜い期日前のお座りこたえてます。

昼から行動に

kがカメラのレンズが欲しいと大学生の孫とヨドバシカメラにお嫁ちゃんが運転で京都駅近く
(近場を写すレンズらしい)

孫はアップルのノートパソコン使ってるが
リモートがよくありモニターが欲しいと
色々見て回り買い求め、イヤホンも

ヨドバシカメラも私は久しぶりでした。。

大丸にも行き私はサラダを隣のSちゃんにも
野菜30品目てサラダをお土産

帰って来たのが5時半 Sちゃんと孫が餃子作ってくれました。ラッキー  サラダは買って来たから
kと二人ビールでいただきました。
Sちゃんの餃子は優しい味付けで美味しい
ありがとう
(写真忘れました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票立ち合いに | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿