ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

家族で夕飯

2023年12月10日 | Weblog
朝から長男と次男は車のタイヤ交換してました。


暖かい一日、Kはウロウロと仕事すると汗かいて二回も着替えて、

12月なのに汗かいて困ってましたが、おかしな季候です。

昨日購入しましたタブレット





Wi-Fiトセルラです。

大変使い易いです、キーボード使い易いです




ミーばぁちゃんに居酒屋

今日はジビエ
バーベキューです

タン











シカのカツ

猪肉のかつ















皆んなでワイワイ言いながらいただきました。
残ったお肉でカレーをSちゃんが炊いてます。明日はカレーです。

訪問ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお出掛け | トップ | 府政を見る会に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿