ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

久しぶりで家族9人で

2012年11月06日 | Weblog

家族でお出かけ久しぶりでした。

丹後味わいの里に。

芋掘り、動物との触れ合い、人工芝滑り。ロウソク細工など孫っち達は大喜びでした。

亀に餌を

羊さんに餌を

芋掘り体験

 

昔は1泊でしか無理の距離を今は高速が出来10寺出発 夜8時頃には家路に(お昼も、夜も食事とって)        

 楽しい1日でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の片付けが終わる | トップ | 暖かい1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日でしたね (はなこ)
2012-11-08 20:54:44
車いすでおばぁちゃんも一緒でよかったことです。
こんな大家族、羨ましいです。
皆さんのよい思い出にもなった一日でしたね。
お孫ちゃんたちがいつも可愛いです。
返信する
思い出になる (ミー)
2012-11-08 21:39:21
はなこ様

京都の方にも旅行されてたのですね。
これからこちらはたくさんの方がお見えになります。
御所拝観良かったですね。

我が家もなかなか全員が揃うのがむつかしい・・・・。
この日は良い思い出におばぁちゃんも何と無く、元気でした
何時までこんな事ができるのかわかりませんが、出来たらいいな~と思います。
返信する

コメントを投稿