ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

初なり

2013年06月04日 | Weblog
きゅうり5本収穫しました。
今年は、ふとみじかく濃い緑です、Ja購入てす。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの準備 | トップ | ゆるキャラ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ものキュウリ (himebara)
2013-06-04 09:31:35
凄いですね~もう収穫!
我が家のキュウリはまだまだ30センチぐらいの苗のままです。
返信する
美味しかったです (ミー)
2013-06-04 10:36:26
himebara様

早いのですかね。

まだ小さいのですね。畑が変わったからでしょう

そのうちきゅうりばかり食べる・・・キリギリスか?と言われるように毎日毎日食卓に載せます
返信する
負けてまーす (fish-madam)
2013-06-04 15:00:12
こちらのきゅうり、可愛がりすぎて、

まだ口に入りません。気長にいきまーーす。
返信する
いつでもどうぞ (ミー)
2013-06-04 20:09:49
毎年早くいただくのに
今年は此方が早いのですね。
返信する

コメントを投稿