ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

待ち人来ず

2020年11月17日 | Weblog
集金に来てくださると思い待っておりましたが

3時半になっても来ず???

電話しました、私も自信が無い自分が間違って

いたらと、相手の方が忘れていたのでした。

まぁ今日はばぁちゃんが家に居るので

良かったけど、もし自由な時間の日でしたら

私もキレてたかも(笑)


ミーばあちゃんの居酒屋


サバの甘辛煮(いただきもの)冬瓜



ししとう



鹿肉の甘辛煮(いただきもの)



コッペ(いただきもの)
あらら今日は頂き物の夕飯です‼️

今日から筍ばたけにユンボの機械を

運んですこしkと息子が取り掛かりました

我々も明日から(嫁3人が)出勤します。

今日も有難うございました。
皆さんが良い一日であります様








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街路樹の紅葉が綺麗 | トップ | 筍ばたけに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物忘れ! (himebara55)
2020-11-17 21:02:26
若い人が忘れるのは忙しいから!(^^)!
我々が忘れるのは海馬のゆるみ!(^^)!

昨日は待ち合わせの場所、すっかり忘れていました。
用事に時間がかかっているのかなぁと思ったりしてあっちウロウロこっちウロウロ(笑)

何のことはない、待ち合わせた場所をしっかり忘れていた・・・・・
長いこと待たせてごめんなさい。
後で、思い出しただけでも良しとしましょうか・・・これからもこんなことが増えると思います。気をつけま~す。
返信する
Unknown (ミー)
2020-11-18 07:30:07
himebara様
おはようございます
本当に自信ないです、すぐにスマホのカレンダーに書く事にしてますが、やはり不安です

昨日の件もわざわざ11日来られた時約束したの
???と若い方だから私がと思うけど書いてるからと思いながら待ちましたよ、最後は電話
これで私は大丈夫だったとまず安心

お互い何回も確認し合う事にしましょう
宜しくお願いします🤲
返信する

コメントを投稿