ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

6月...衣替え

2017年06月01日 | Weblog
1ヶ月たつの早いですね、今日から6月、衣替えです、昨日はばあちゃんの服を求めて、中々思うようなものがない、若い人みたいに薄着はダメやし、丈も、えりありと考えるとない、東京の巣鴨にでも行きたい(^^)

夕飯

キンメのお造り

肉じゃが?肉少ない

サラダ



竹輪の磯辺揚げ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4者会談? | トップ | 昨夜の竜巻注意 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miー様 (botiboti)
2017-06-01 21:28:10
何時もお洒落なお母様と思ってました。
miー様のセンスですねー
自分 の服選びも迷います 難しいですね。
毎日 のお料理感心してます、時々真似てます。
最近嫌われているフライもマメにされてますね 、
先日 NHKのガッテンでキュウリのフライが美味しいとか?
返信する
キュウリのフライ? (ミー)
2017-06-02 07:17:11
botibotiさま

キュリのフライですか?、見てませんがどうなんでしょうか(^^)
とんかつも、生姜焼きを使ったり薄切りを重ねるときもあります。我が家ではペラカツといいます、、、。

ばあちゃんの洋服、昨年着ていたものを捨てたので、薄いブラウスばかり残り、今着るのが無いよ(^^)
やはり歳いくと半袖や丈長は可笑しい。
返信する

コメントを投稿