ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

カルガモの親子

2020年06月24日 | Weblog

毎年田んぼで遊ぶ  隣りの田んぼと我が家の田んぼで優雅に遊ぶ


10羽くらいで遊ぶ
可愛い💕

我が家のばあちゃんは昨日と違う
デイの日でしたが、一日中眠り時々目覚める
夕飯も居眠りしながら食べる
昨日と今日の違い

比べてみてください!


巨大な万願寺とうがらし

ミーばぁちゃんの居酒屋




しろ菜とお揚げ、湯葉の炊いたん
玉ねぎスープ
ハムカツ、ビーフカッ 、きゅうりとおじゃこの酢の物 冷奴

明日も皆さんにとって良い一日であります様

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の介護 | トップ | 新鮮な金目鯛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara55)
2020-06-24 20:57:38
カルガモの親子出ましたか・・・

明日にでも見に行ってきま~す。
返信する
Unknown (ミー)
2020-06-25 11:09:35
himebaraさま

有言実行ですね。

警戒心が凄いですよね。
返信する

コメントを投稿