ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

バァちゃを遊んで見ました

2017年12月12日 | Weblog
久しぶりにばぁちゃんを楠葉に連れて行くと

クリスマスグッズ🎄が置いてあってばぁちゃんにかけて見ました。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
どうした事でしょう、息子から届きました。シャトーブリアン
どうしたのでしょう、ボーナスでもいただいたのかも



大変美味しゅうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです、明日はもっと寒い | トップ | 今日は久しぶりの美容院へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミー様 (Sahania)
2017-12-14 06:56:09
お婆さまお元気そうでお買い物に連れてもらい、歳末を楽しまれたことでしょうね!
恥ずかしながらシャトープリアンたるステーキ🥩知りませんでしたー
早速 検索してみました。超高級ステーキなんですね。そりゃ美味しいはずだわ!
息子さんの心づかいが嬉しいねー
返信する
ばぁちゃん (ミー)
2017-12-14 08:22:13
sahania様

寝てばかりになるので誘ってKが居たのでぷらーと出かけたの
あまりでたがらないのでね。

驚きました⁉️息子の届け物 柔らかく美味しかった
200gはいい感じでしたがkに私の分少し足してあげました。
kは400ぐらいは食べれます😋
返信する

コメントを投稿